2019年3月8日金曜日

2月展示会ありがとうございました!

遅くなりましたが、
2月23日ノーリツエコライフフェア開催いたしました。
今回もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
 
 
写真を撮り忘れてしまったのですが、
2月の展示会では、恒例の焼き芋以外に
じゃがバターや焼きトウモロコシもご用意しておりました!
 
他にも、スヌーピーとのお皿やコップ。
ノーリツ様のご厚意で塩ラスクも用意させて頂きました。
 
塩ラスクは、私も食べましたがすごく美味しかったです!!
 
冬の恒例になっている焼き芋、
寒い中、外で焼いているのですが
皆さま、とても嬉しそうに持ち帰られるので
作りがいがあるなと感じました!
 
 
今月も、3/16(土)に展示会開催いたしますので
よろしくお願い致します!