2018年9月10日月曜日

8月ノーリツ展示会ありがとうございました!

遅くなりましたが、8月ノーリツエコライフフェア
ありがとうございました!
 
 
沢山の方にご来場いただき、
平成最後の夏のノーリツ展示会無事に終えることが出来ました。
 
 
夏も終わるということで、かき氷も今年は最後でした。
今年は猛暑で、冷たいかき氷はとても喜んで頂けました。
従業員もあまりの暑さに食べさせてもらいました(^▽^)/笑
 
 

 

 
 
綜合の受付ブースの横には、給湯器の見本があります!
説明が詳しく書いてあるので、とても分かりやすいです。
リモコンは実際に操作できます!
※全機種を置いている訳ではございませんのでご注意ください。
 
 

 

その他、商品もたくさん置いておりますので
ぜひぜひ足をお運びください。
 
 
 
また、9月も展示会開催致しますので
よろしくお願い致します!